Shizuna-ito's Blog

iOSエンジニアですと言いたい

今日の衝撃

はじめに

本当に久しぶりの更新です。この3月に無事大学を卒業し、社会人になりました。
入社してからグループ研修を受けたり、東京研修を終えて福岡に来たりしていますが、その話は福岡から帰ったら書きます。

このことか!と思った

ここ4ヶ月ほど何かと理由をつけてブログの更新をしていませんでした。
今日、同期の入社エントリを見てすごいなーと思い、ふと自分のブログを見てみました。

何気なくダッシュボードをみるとそこにはなんと、「更新日数 3日」の文字がありました。
3日坊主ってこのことか!!!
衝撃です。本当に綺麗に3日でやめることもあるのかと思いました。

というわけで、3日坊主から脱却するためにとりあえず思ったことを書きました。
これからはまた頑張った話とかを書きたいな…書けるかな…という気持ちです。